愛犬家のみなさまへ!目黒区のペット同伴可なおしゃれなお店をご紹介♪

わんちゃんとお出かけ!ご飯だっていっしょがいい!!そんな愛犬家のみなさまへ、目黒区内のペット同伴可なお店をご紹介します。

【anea cafe 学芸大学店(アネア カフェ)】

学芸大学駅から徒歩10分。
駅から少し離れていますが、隣にコインパーキング有り。
隠れ家的なドッグカフェですが休日ともなるとわんちゃん連れの方でいっぱいです。
オススメしたいのが、世界のビールが30種類以上揃っていること!
ワインもボトルで頼めるし26時までオープンしていてカウンター席もあるので愛犬同伴でもゆっくりとお酒を楽しむことができます。
そしてふわっふわのパンケーキも人気なので甘い物好きな方にも嬉しいですね!
店員さんはみなさんわんちゃん好きでとても可愛がってくれます。
アメリカンな店内の雰囲気も抜群ですよ。

施設名称
anea cafe 学芸大学店
住所
東京都目黒区中央町1-16-14 飯島ビルPart3 1F
電話番号
03-6452-3386
営業時間
月-日・祝日 11:30-翌02:00
店休日
旅行プラン
航空券・ホテルの予約
詳細情報
さらに詳しい情報を見る
備考
【URL】http://anea.jp/
お得なクーポン情報

【Andy Cafe 目黒本店(アンディカフェ)】

目黒通り沿い、目黒消防署の向かい側にあるビルの1階がカフェです。
イタリアンと和食料理が食べられてとっても満足!飲み放題コースもありお酒も楽しく飲めるので夜も大人気です。
飼い主とワンちゃん2人きりで食事に来ている方も多いですよ。
セルフでのワンちゃん用のお水もあります。ごはんも種類が豊富な上に、バースデーケーキも注文できちゃいます。
愛犬の写真を見せればそっくりなケーキを作ってくれるそうです!
さらになんとこのビルにはドッグラン、ドッグホテル、ドッグサロンも構えているんです。
屋内のドッグランなので雨の日でも遊ばせてあげられてワンちゃんも大喜び間違いなし!トリミング待ちの間に飼い主さんはカフェで休憩なんてこともできるのでとっても便利!
店内はとても綺麗で映画も流れているのでゆっくりと過ごすことができます。

【STREAMER COFFEE COMPANY 五本木店(ストリーマーコーヒーカンパニー)】

東急東横線高架下 駒沢通り沿いにある、コーヒーショップ。
カウンター、ソファー席、キッズ用テーブル席などいろんなシートが用意してある店内はコンクリートの打ちっぱなしで天井が高く装飾や小物もおしゃれで雰囲気抜群です!
2Fは人気の古着店、「KILO SHOP(キロショップ)」となっています。
フリーWi-Fiも入っており打ち合わせや仕事の休憩、お散歩の合間にも使えますが
わんこも入店可という嬉しいお店です!
お店のテラス席でも休憩できるので気分に合わせて利用したいですね♪
土日はとくにワンちゃん連れのお客さんも多く、ワンちゃん同士も楽しいお店になっています。

施設名称
STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー) 五本木
住所
東京都目黒区中央町2-36
営業時間
10:00-20:00
旅行プラン
航空券・ホテルの予約
詳細情報
さらに詳しい情報を見る
備考
【URL】http://streamer.coffee/

いかがでしたか?

ぜひお散歩がてら飼い主もワンちゃんたちも楽しいお店探しをしてみてください♡

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細


ライターについて SHOKO

SHOKO

トレンドスポットなど"今気になる場所"に注目!
小さな子どもを持つ女性ならではの目線で、ママにとって優しい情報を配信していきたいと思います。


Plat編集部 おすすめ記事