子どもと野外で映画を見よう 「ねぶくろシネマ」が8/27に葛西臨海公園で開催!

写真提供:ねぶくろシネマ実行委員会

映画をアウトドアで家族で楽しめるイベント「ねぶくろシネマ」が、今度は葛西臨海公園で開催!星空を見ながら映画を見て、ごはんを食べて、子どもと一緒に楽しめるイベントです。 夏休みの思い出に、家族、仲間同士で、夏の最後の思い出を作りませんか?

「ねぶくろシネマ」って?

「ねぶくろシネマ」は「映画のまち」調布市で始まったイベントで、河川敷の橋脚などに映画を映し、星空を見ながら映画・飲食とともにその雰囲気を楽しむイベントです。
子どもと一緒に気兼ねなく映画を楽しめる、ファミリーにもぴったりのイベントです!

写真提供:ねぶくろシネマ実行委員会

今回の上映作品は「グーニーズ」!

今回の「ねぶくろシネマ」が行われるのは、葛西臨海公園の展望広場です。そして上映作品は「グーニーズ」!大人にとっては懐かしく、子どもにとっては映画に感情移入できる、わくわくドキドキの傑作アドベンチャー!

写真提供:ねぶくろシネマ実行委員会

「ねぶくろシネマ」への参加費は無料、自分で敷物やアウトドアチェア、懐中電灯を持ち込んで、家族でゆるくアウトドアを楽しんじゃいましょう。
※ねぶくろは必須ではありません。
※テント・タープなどは設営できません。あらかじめご了承ください。

【ねぶくろシネマ Volume.05】

ねぶくろシネマ
【日時】2016年8月27日(土)
※雨天の場合、9月10日(土)に延期いたします。
【開場】15:00~(上映時間:19:00~21:00)
【場所】葛西臨海公園「展望広場」(〒134-0086 東京都江戸川区臨海町六丁目)
【料金】無料
【持ち物】敷物、アウトドアチェア、懐中電灯など
※ねぶくろは必須ではありません。
※テント・タープ等は設営できません。予めご了承ください。

詳細は公式サイトにてご確認ください
http://nebukurocinema.com/index.html

施設名称
東京都立葛西臨海公園
住所
東京都江戸川区臨海町6
電話番号
03-5696-1331
時間
常時開園
料金
無料
駐車場
有り
紹介
「緑と水と人のふれあい」をテーマに5つのゾーンに分かれた公園。園内には、マグロの回遊で世界的にも有名な「葛西臨海水族園」、大空から東京の景色を楽しめる大観覧車、東京湾の絶景を楽しめる展望レストハウスなどがある。園内にはバーベキュー広場や芝生広場などもあり、家族連れやカップルの憩いの場となっている。磯遊びや潮干狩りで賑う「葛西海浜公園」へは、園内の橋を渡って行くことができる。
旅行プラン
航空券・ホテルの予約
詳細情報
さらに詳しい情報を見る

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細


コラムシリーズについて お出かけイベント情報

お出かけイベント情報

こんどのお休みの予定が決まらない方へ、ナビタイム編集部がオススメするイベント情報をお届けします。