刮目せよ!1,000脚の“ふともも”に囲まれるアート空間「ふともも写真の世界展」本日より開催

あっちを見てもふともも、こっちを見てもふともも…。女性の"ふともも"をモチーフにした作品を発表している写真家・ゆりあ氏の新作個展「ふともも写真の世界展」が本日より開催されます。場所は「TODAYS GALLERY STUDIO」(東京都浅草橋)で、会期は本日4月22日から5月15日まで。入場料はたったの500円。ふともも好きの諸兄姉よ、今すぐ浅草橋に走れ!

実は二度目の開催

魅惑の「ふともも展」、実は開催は二度目。昨年7月に開かれた「曖昧☆ふともも写真館」では、10日間で2,500名を動員という大成功をおさめ、「ふともも好き」の存在を世に知らしめました。

魅惑のふともも、セーラー服ver
魅惑のふともも、セーラー服ver

魅惑のふとももワールド

二度目となる本展では、未公開の新作を含む作品数500点以上、1,000脚のふともも写真が展示!360度“ふともも尽くし”の空間展示を設置することにより、前回よりさらにパワーアップしためくるめく「ふとももワールド」を堪能できます。
フェティシズムの追求からアートへと昇華した「ふともも写真の世界展」は、性別や嗜好を超えて楽しめる内容。思わずドキッとしてしまう、ハリのある白いふとももの虜になってしまうかも。

魅惑のふともも、水着ver
魅惑のふともも、水着ver

「ふともも温泉(足湯)」で癒される!

女性限定サービスではありますが、5月4日(水)みどりの日 には、「ふともも温泉(足湯)※」を用意!パノラマの大型作品を複数展示した空間で、ふとももに囲まれながら癒しのアート体験を楽しめてしまいます。※温泉の素を使用。

行くしかない、いざ「ふともも展」へ

さらに先着特典として、週替わりのポストカード4種類、雨の日には通常の入場特典に加えて雨の日限定特典1種類を数量限定で配布されるということ…とにかく、とにかくもう行くしかない。ふとももが僕たちを待っている。

ふとももの世界へようこそ♪
ふとももの世界へようこそ♪

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

ふともも写真の世界展 【企画展名】「ふともも写真の世界展」
【開催日時】2016年4月22日~5月15
【開催時間】11:00~19:00
【休館日】月曜日(※5月2日は開館)
【会場】TODAYS GALLERY STUDIO
【住所】〒111-0053 東京都台東区浅草橋5-27-6 5F
【入場料】500円 (3歳以下は入場無料)
【URL】http://www.tgs.jp.net/
コラムシリーズについて お出かけイベント情報

お出かけイベント情報

こんどのお休みの予定が決まらない方へ、ナビタイム編集部がオススメするイベント情報をお届けします。


Plat編集部 おすすめ記事