一日の計は朝食にあり!朝食フェス2015開催!

写真提供:株式会社アンティル

朝の時間は戦争!そんな方は多いと思います。確かに朝は一秒でも長く寝ていたいと思ってしまいますよね。するとろくに朝食も食べずに慌しく家を出る…そんな光景が日常になってしまいがち。ですが、「一日の計は朝にあり」という諺にもあるように、朝の時間をどれだけ充実して過ごせるかによって、一日の過ごし方は変わるもの。できれば余裕を持って起きて、しっかり朝ごはんを食べ、ハッピーな気持ちで家を出られれば素敵ですよね。

朝食フェスでカラダとココロのデトックス!

そんな上質な朝の時間を、「朝食」を通じて広めようというのが「朝食フェス2015」なんです!朝食フェス、なんていって、ただ朝ごはんを食べるだけでしょ?なんて思っていませんか?そんなことはないんです!これは朝ごはんをメインテーマにしながら、“朝のライフスタイル”に焦点をあてたイベント。 では、朝ごはんを食べるより先にすべきことってなんでしょう?まずは体を目覚めさせ、新しい一日を実感することが大切ですよね。というわけでまずはヨガやピラティスでデトックス!朝の新鮮な空気を思いっきり吸い込み、頭も体もすっきりさせましょう。

あなたの好みにあった朝食、見つかります!

心身ともに心地良く目覚めたあとは、お待ちかねの朝食タイム。広々とした芝生の上、さわやかな朝の音楽を流しつつ、世界各国のさまざまな朝食、最近話題の朝食、有名人気店の朝食、朝食、朝食、朝食の嵐を堪能!クロックムッシュやサンドイッチなどの定番から、ブリトーやクスクスのサラダなどの変り種まで揃い踏みです。他にも台湾かき氷やフローズンヨーグルトなどのスイーツも充実しています。セレブや有名人がこぞって紹介するデトックスウォーターも用意!ビールやサングリアまであるなんて、まさに「大人の朝食」という感じで贅沢じゃありませんか?

ごはんのあとは朝活を楽しんで!

食べ終わったらイベントはおしまい?そんなことありません。朝ごはんのあとはマーケットで買い物を楽しんだり、読書をしたり、子どもと遊んだり、過ごし方はさまざま。シンプルで、上質で、体に優しく、健康的な生活を実感できるはずです。おいしい朝ごはんを楽しみたい方、ライフスタイルを見直したい方、イベントに参加して、気持ちのいい朝を体験してみませんか?

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

スポット名称 【開催日】
2015年9月8日(火)~9月17日(木)
【開催時間】
<平日>9:00~16:00
<休日>9:00~21:00(予定)
【開催場所・開場】
国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン
【お問い合わせ】
03-5572-6063
運営:日本直食協会/株式会社ベクトル
※詳細はホームページをご確認ください
http://chousyokufes.com/
コラムシリーズについて お出かけイベント情報

お出かけイベント情報

こんどのお休みの予定が決まらない方へ、ナビタイム編集部がオススメするイベント情報をお届けします。