集え関東の餃子女子!「GYOZA OHSHO 大宮駅西口店」オープン!

株式会社王将フードサービス

テレビやメディアでもたびたび取り上げられる「餃子の王将」。安い・早い・旨い!が魅力の人気中華料理店に、女性をターゲットにした店舗があるって知っていましたか?それが今回ご紹介する「GYOZA OHSHO 大宮駅西口店」です。

レディライクなバル風の店内

今年3月には「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」を京都に、8月には「GYOZA OHSHO 阪神芦屋店」を芦屋にオープンした「GYOZA OHSHO」。今回10/15にオープンする「GYOZA OHSHO 大宮駅西口店」は、関東で初めての出店になります。

株式会社王将フードサービス

「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトに、女性のお客様はもちろん、仕事帰りの男性も楽しめるバルスタイルとして使える「GYOZA OHSHO」。従来の「餃子の王将」で提供しているメニューをはじめ、一品料理やビール、カクテルなどのアルコールドリンクメニューも充実しています。

株式会社王将フードサービス

大宮西口店だけのオリジナルメニューも登場!

烏丸御池店、阪神芦屋店に続き大宮駅西口店でも、バランス料理研究家・フードバランスアドバイザーの小針衣里加氏が考案した、この店だけでしか食べられないオリジナルメニューが登場します。

牛肉のガーリックライス
株式会社王将フードサービス
牛肉のガーリックライス

店内席と一体化できる作りのテラス席も用意され、仕事帰りや買い物帰りにふらりと立ち寄りたくなるお店になっています。気になるお会計も、そこは王将グループ。さすがのコストパフォーマンスです!

厚揚げとひき肉のとろ~りチーズ
株式会社王将フードサービス
厚揚げとひき肉のとろ~りチーズ

黒を基調としたラグジュアリーな店内は、女性にとっても非常に入りやすい雰囲気。お友達や恋人と、また家族で来ても楽しめそうな、和洋豊富なメニューが用意されていますよ。

おとなの明太ポテサラ
株式会社王将フードサービス
おとなの明太ポテサラ

餃子はオジサンの食べ物、なんて考えはもう古い!

「餃子女子」「ギョー女」といった言葉もできるほど、今や女性に大人気の餃子。食べに行きたいけど、何となく女性一人じゃ行きにくい。でも餃子が食べたい!
そんな思いに応えるべく登場するのが、この「GYOZA OHSHO 大宮駅西口店」です。ビール片手に一人で頂くもよし、友達と数種類頼んでシェアするもよし。色んな楽しみ方ができそうですね。

ところで、餃子は炭水化物(皮)、たんぱく質(肉)、ビタミン(野菜)などをバランスよく摂取できる「完全食」だって知っていましたか?女性だけで食べに行くなんて信じられない、匂いも気になるし、なんて考えは、今やもう時代遅れ。餃子好きな女子は、美意識の高い素敵女子というわけです!
さぁ仲のいい女友達を誘って、もしくは気になるあの女性を誘って、「GYOZA OHSHO 大宮駅西口店」に足を運んでみましょう!

施設名称
GYOZA OHSHO 大宮駅西口店
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-5-7 高木ビル1F
電話番号
048-644-3755
営業時間
月-土
11:00-24:00
(L.O.23:30)


11:00-22:30
(L.O.22:00)
店休日
平均予算
1200円
カード
無し
総席数
27席
旅行プラン
航空券・ホテルの予約
詳細情報
さらに詳しい情報を見る
お得なクーポン情報

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細


コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。