本日オープン!世界中で人気のファストフード「TACO BELL」今度は表参道に上陸!

TACO BELL

「Live Mas!」(思いきり生きよう!自由に!) エネルギーに満ち溢れたキャッチフレーズを掲げる、世界中で愛されるファストフード店「TACO BELL」。第3号店が本日、流行の発信地・表参道にオープンしました!

アメリカ旅行、思い出の味

「TACO BELL」は、1962年にアメリカ・カリフォルニアで生み出されたメキシカン・ファストフードブランドです。
今でも拡大し続けるその店の人気はとどまることを知らず、全米を中心に世界中で約7,000店舗を展開する、世界でも有数のファストフードブランドとなりました。
日本では2015年に「TACO BELL 渋谷道玄坂店」がオープンしましたが、その初日には3時間以上の長蛇の列ができました。

TACO BELL

自分好みに味をカスタマイズ!

そんな日本でも大人気となった「TACO BELL」の定番メニューは、とうもろこしの粉や小麦粉を焼いたトルティーヤに、肉やレタス、チェダーチーズなどの具をはさんだ「タコス」です。種類豊富な肉などを自分好みにカスタマイズできるのが最大の特徴。

TACO BELL

その他にも、クレープのように具を巻いた「ブリトー」、

TACO BELL

トルティーヤで具を包んでグリルした「クランチラップ」、

TACO BELL

メキシカントルティーヤチップにソースをつけて食べる「ナチョス」などがあります。

TACO BELL

日本限定メニューの「シュリンプ&アボカドブリトー」も人気ですよ。

TACO BELL

プレオープンに行ってきた

先週末、その大人気「TACO BELL」の新店舗「青山骨董通り店」のプレオープンがあると聞き及び、急いで取材に飛び出しました。

TACO BELL

丁度ランチタイム、また大学の近くということもあり、店内には若い男女で溢れんばかりの大盛況!入り口横のカウンターだけでなく、奥のテーブルスペースも満席でした。

この日提供していたのは、日本未上陸の「チーズ・ロールアップ」。二種類のチーズがとろっと零れます。
一回食べたらやみつきになるこの味!定番のタコスに、「チーズ・ロールアップ」をつけて注文することをお忘れなく!

駅から2分のこの立地、人気にならないはずがない!

外国人のお客様も多い「TACO BELL」。昨年オープンした渋谷道玄坂店も、いまだその人気が衰えることはありません。流行の発信地のひとつ、表参道でもかなりの行列が出来ることは想像に容易いですよね。
どうしてそんなに人気なのかって??
それは行ってみれば分かりますよ!ランチに何を食べようか悩んだ時、ちょっと小腹がすいた時、さくっと足を運びたくなるお店です。
暑さになんて負けられない!「TACO BELL」で夏を楽しんでください!

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

【7/4オープン】Taco Bell(タコベル) 青山骨董通り店 【住所】東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMAビル2F
【最寄駅】東京メトロ表参道駅B1出口より徒歩2分
【TEL】0364276234
【営業時間】
[平日]7:30-22:00
[土日祝]9:00-21:00
※平日7:30-11:00、土日祝9:00-11:00は「Breakfastメニュー」のご提供になります。
【HP】http://tacobell.co.jp/
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。