「空港職員が自腹でも買いたいお土産スイーツNo.1」がイクスピアリでも買える!

株式会社BAKE(BAKE inc.)

昨年に引き続き、全国のスイーツブームを牽引したチーズタルト。今では洋菓子店だけでなく、コンビニやパン屋にも陳列されています。お店ごとに違った食感や風味を楽しみたいスイーツ女子の皆さん。チーズタルトの先駆け、「BAKE CHEESE TART」はもちろん食べましたよね?これを食べずにチーズタルトは語れません!

新店舗はディズニーランド目の前の「イクスピアリ」

人気テレビ番組や口コミサイトで「空港職員が自腹でも買いたいお土産スイーツNo.1」に選ばれた「BAKE CHEESE TART」が、この夏新店舗をオープンします。
気になる場所は、年齢男女問わず人気のスポット、千葉県浦安市舞浜にある複合商業施設「イクスピアリ」。JR舞浜駅を出てすぐ目の前という、好アクセスの人気スポットです。

この北海道発の焼きたてチーズタルト専門店、お店で一つ一つ丁寧に焼き上げ、出来立てを提供しています。お店の近くを通ると、ふわっと甘~い香りがしてきますので、その香りを頼りに目印の黄色い看板を探してください。

「BAKE CHEESE TART」店内イメージ
株式会社BAKE(BAKE inc.)
「BAKE CHEESE TART」店内イメージ

看板を探すまでもないかもしれません。
なぜならこの「BAKE CHEESE TART」、自由が丘や新宿、大宮や川崎などに店舗がありますが、とにかくいずれも長蛇の列!ある程度並ぶことは覚悟の上で足を運んだ方がいいかもしれません。平日が狙い目ですよ。

並ぶ価値が、そのチーズタルトにはある!

たちこめるチーズの香りは、3種のチーズをブレンドしたこだわりのムース。2度焼きしたクッキー生地の程よい塩味と、焼きたてならではのガリッ、フワッとした食感。これらは焼き溜めしない「BAKE CHEESE TART」だからこそ出来る、至福の体験です。

また、これまで北海道以外では自由が丘店でしか食べられなかった「極上牛乳ソフト」も登場します!コーンから 6巻半という高さと、濃厚な味わいが特徴のソフトクリーム。ますます暑くなるこれからの季節、必ず食べたい一品です。

冷やしても、凍らせても美味しい

冷やしてまろやかなチーズタルトにするもよし、少し温めてより深いチーズの風味を感じるもよし。またこれからの季節は凍らせて手土産にするのもオススメです。アイスケーキのような食感になるそうですよ。
是非お気に入りの食べ方を探しに、千葉県初出店の「BAKE CHEESE TART イクスピアリ店」に足を運んでみてください。オープン日は7/7です!

「BAKE CHEESE TART」で焼きたてサクッ、とろっ!を楽しもう
株式会社BAKE(BAKE inc.)
「BAKE CHEESE TART」で焼きたてサクッ、とろっ!を楽しもう

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

【7/7オープン】BAKE CHEESE TART(ベイクチーズタルト) イクスピアリ店 【住所】千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ1Fザ・コートヤード
【最寄駅】JR舞浜駅(南口)下車すぐ
【TEL】047-305-5832※オープン以降開通
【営業時間】
[平日]11:00-21:00
[土日祝]10:00-21:00
【HP】http://bakecheesetart.com/
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。