行列必須!下北沢に「奇跡のパンケーキ」が登場!

株式会社 ベイクルーズ

雑貨屋さんや可愛らしいカフェが多く、若者に人気のおしゃれタウンとして有名な下北沢エリア。住みたい街ランキングでも、常に上位にランクインしています。この夏、そんな大人気の下北沢にスフレパンケーキ専門店「FLIPPER'S」がオープンします。奇跡のパンケーキを、とくとご賞味あれ!

「最高の一皿」をどうぞ。

同店のコンセプトは、「最高の一皿」。不要なものは一切使わず、最高級の材料で仕上げたパンケーキです。注文を受けてから低温で丁寧に焼き上げるパンケーキは、キメ細かい舌触りでふわふわの新食感。上品な余韻を残して溶けていく感覚は、極上の経験として印象深く心に残るはずです。

FLIPPER'S パンケーキ材料
株式会社 ベイクルーズ
FLIPPER'S パンケーキ材料

看板メニューである「奇跡のパンケーキ」は、材料の配合を1gまで計算した究極の一品です。通常の倍量の卵を使用して作られた、贅沢な贅沢な舌触りの生地が、発酵バターの香りとともに、お口の中で素敵なハーモニーを奏でます。花を添える「オリジナルメープルバタークリーム」は、コクのある上品な甘さが特徴。奇跡のパンケーキの魅力をより一層引き立てる存在です。

FLIPPER'S 奇跡のパンケーキ  プレーン
株式会社 ベイクルーズ
FLIPPER'S 奇跡のパンケーキ  プレーン

パンケーキと相性がよい食材といえば、見た目も華やかなフルーツですよね。季節のフルーツをたくさんトッピングした「奇跡のパンケーキ-季節のフレッシュフルーツ-」は、新鮮なフルーツのさわやかさと、生地の絶妙なマリアージュが楽しめます。まさに「最高の一皿」といえるでしょう。

FLIPPER'S 季節のフレッシュフルーツパンケーキ
株式会社 ベイクルーズ
FLIPPER'S 季節のフレッシュフルーツパンケーキ

嬉しすぎる「無料」キャンペーンも開催!

そしてなんとオープンから10日間は、各日先着30名のお客様限定でキャンペーンを開催します。Instagramに「#奇跡のパンケーキ」と画像を投稿すれば、「奇跡のパンケーキ」を無料でいただける嬉しすぎる企画です。これは見逃せませんね。

オープンは7/9です。下北沢の新名所となりそうな「FLIPPER'S」で、極上の一時を過ごしてみませんか。

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

【7/9オープン】FLIPPER'S(フリッパーズ) 下北沢店 【住所】東京都世田谷区北沢2-26-20 1F
【TEL】03-5738-2141
【最寄駅】下北沢駅
【営業時間】11:00-20:00(L.O.19:30)
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。