まるで睡眠のジェットコースター?!話題の頭専門絶頂マッサージ、新店舗オープン♪

株式会社ゴールデンフィールド

10分程度で、ほぼすべての人を眠りにつかせるマッサージがある。そんな噂を耳にしたことはありませんか? 眠くない人でも、気づくと寝落ちしているというのだから驚きです。そんな人気のマッサージ店に新店舗がオープンします。

予約は常に3ヶ月待ち!

その話題のマッサージ店「悟空のきもち」は、頭のマッサージを専門としたお店です。
マッサージを受けると独自の特殊な技術により、快楽を感じているうちに一気に寝落ちしてしまうそう。今までも「不眠が解消した」、「頭が冴えた」という評価を得ているのが話題で、予約は常に3ヶ月待ちとなっているそうです。

最近スッキリしました?
最近スッキリしました?

そんな「悟空のきもち」から、待望の新店舗がオープンします。
場所は銀座。銀座駅から程近く、B4出口から出るのがオススメの場所です。
オープン前だというのに、SNSで告知のあった開始3分で完売。2日間ですでに予約2ヶ月待ち。その後ろにもキャンセル待ちの行列が控えています。そこまでしてでも受けたいマッサージというのが、ますます気になってしまいますね。

オープンは、7月1日。既に予約は完売、2ヶ月待ちの状態ですが、他の店舗が3ヶ月待ちと考えると、少しは早いのかも?興味を持った方は、何より早いうちに予約するのが肝心です!

株式会社ゴールデンフィールド

銀座店では、夜空に浮かぶ雲の上をモチーフにしたゆったりサイズの台座を5台設置しており、全体的に大人の雰囲気があふれる空間となっています。
オープンスペースですが、薄暗く落ち着いた店内ではあまり人の目は気にならなそうです。既存店の「リラックス」というコンセプトとは間逆の「睡眠のジェットコースター」。終了後には、爽快感や達成感を味わえる、まさにジェットコースター感覚のマッサージです。
既存店で体験したことがある方も、気になるのではないでしょうか?

悟空のきもち 銀座店 は3分せずに募集枠が満席に!
株式会社ゴールデンフィールド
悟空のきもち 銀座店 は3分せずに募集枠が満席に!

店名の「悟空のきもち」というのは、マッサージを受けると悟空の頭にはめられていた輪っか(キンコジというらしいです)が外れたときくらいスッキリする、という意味がこめられています。
過酷な現代社会、とびきりのマッサージを受けて気分爽快になりましょう!

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

悟空のきもち 銀座 【住所】東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス4F
【最寄駅】銀座駅 徒歩3分
【営業時間】12:00-21:00
【HP】http://goku-nokimochi.com/ginza.php
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。