「SOUP&CAFE たらTaRa」が大阪・四ツ橋に本日オープン!

株式会社サンパーク

ポタージュ、味噌汁、クラムチャウダー。古今東西、スープはたくさんありますが、具がたくさん入っていると、食べ応えがあってちょっと得した気分になりますよね。 そんな「ごちそうスープ」のお店が、大阪の四ツ橋に本日オープンしました!

コンセプトは「からだに優しいごちそうスープのカフェ」

注目の店舗は「SOUP&CAFE たらTaRa四ツ橋店」です。「海のうまみ」をベースにして、朝・昼・夜の各時間帯で限定のスープが提供されるんだとか。
例えば朝は「優しい味の選べるポタージュスープ」、昼は「具だくさんのごちそうスープ」といったように、一日の中でもシーンに応じたスープを楽しむことができます。

株式会社サンパーク

スープの他にも、具だくさんのサンドイッチ、カフェディッシュも豊富に用意されているようなので、たくさん食べたい人にもオススメです。
40年以上にわたって世界中のコーヒーを追い求めている「コーヒーハンター 川島 良彰」とコラボした、オリジナルブレンドコーヒーにも注目したいですね!

株式会社サンパーク

店内は広々としていて、ゆったりくつろぎながらスープを楽しめる空間になっています。スープの器もカラフルで可愛い「ル・クルーゼ」を使用していますので、全体的にとってもオシャレですよ。

株式会社サンパーク

栄養が偏っているかも、と最近の食生活が心配なアナタ。オープンしたての「SOUP&CAFE たらTaRa四ツ橋店」で、ごちそうスープをどうぞ召し上がれ!

株式会社サンパーク

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

Soup&cafe たらTaRa 四ツ橋店 【住所】大阪府大阪市西区新町1-3-16 YOSAビル1F
【TEL】06-4390-3939
【最寄駅】四ツ橋駅 徒歩3分
【営業時間】
[平日]7:30-22:00(L.O.21:30)
[日祝]9:00-21:00(L.O.20:30)
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。