飲むサラダ始めました!尼崎のサラダ専門店が大丸京都店に期間限定オープン!

AMAGASAKIクリエイティブサラダ

11/25-12/29の間、大丸京都店に「amaサラダ大丸京都店」が期間限定オープンします!

素材にも、飲みやすさにも、こだわりました!

「amaサラダ」は、兵庫県尼崎市にあるサラダ専門店。
好きな具材やドレッシングをオリジナルで選べる「ぐっちょいさらだ」や、もはや添え物ではないインパクトを持つ、クリーミーな新食感で大人気の「魔法のポテサラ」などを取り扱っています。

大丸京都店でのメインは「コールドプレスジュース」!保存料や酸化防止剤、水すらを使わず、野菜や果物を低速圧搾方式で搾った100%フレッシュジュースです。
素材に熱を加えないので、大切な酵素や栄養素が壊れにくく、通常の野菜ジュースなどと比べると、素材が本来持っている栄養をそのまま頂けます。健康に気遣う人を中心に流行している、今までの野菜ジュースとは一線を画した、言わば飲むサラダです。

amaサラダでは、2015年の1月より取り扱いを開始。5月からは、毎月第1週のみ大丸京都店でも販売を行いましたが、あまりの人気のため今回は特別に長期間での出店となりました。

食事の代わりに生ジュースを飲み、体内を洗浄する健康・美容法「ジュースクレンズ」は無理なく出来るプチ断食法としてアメリカでは古くから利用されており、最近でも健康意識の高いモデルやセレブが実践していることでブームとなっています。
お近くにお住まいの方は、この機会にジュースクレンズを試してみるのもいいかもしれませんね!
厳選された無農薬の野菜を使用しているので、通常のコールドプレスジュースより甘みを感じ、おいしく飲みやすいのが特徴です。ぜひ一度、お試しください!

AMAGASAKIクリエイティブサラダ

また、12/16-12/25の間には、「魔法のポテサラ」や「スチーム野菜の脂肪燃焼サラダ」の販売も予定されているそう!栄養が偏りがちな年末ですが、こちらのサラダでヘルシーな一品を加えてみてはいかがでしょう!

AMAGASAKIクリエイティブサラダ

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

【11/25-12/29期間限定】amaサラダ 大丸京都店 【住所】京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79 大丸京都
【最寄駅】烏丸駅 徒歩3分
【営業時間】10:00-20:00
【HP】http://amasalad.com/index.html
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。


Plat編集部 おすすめ記事