「ひとり」でも「みんな」でも!大人のビアホール「銀座ライオンLEO」で極上の一杯を。

サッポロホールディングス株式会社

お酒好きなら、一人でゆっくり飲みたい時もありますよね。家でもいいけれど、なんだか味気ないし、おつまみを用意するのも面倒。そんなとき強い味方になってくれる「銀座ライオンLEO TEKKO avenue店」が、12/1、東京駅八重洲北口にグランドオープンします!

時間がゆっくりと流れます。

一人飲みのハードルの高さは、お店の雰囲気で決まるのではないでしょうか。おひとりさま初心者なら、落ち着いたお店がいいですよね。同店の魅力はまず、ノスタルジックな空間づくり。昭和を思わせるレトロさが魅力の店内です。

サッポロホールディングス株式会社

ビール好きにはたまらない!期間限定の飲み比べセット!

また、オープンを記念して、特別セットが販売されます。なんと大人気の「エビスビール」、「エビス プレミアムブラック」、「エビス&エビス」3種類を、2杯分の料金で堪能できるのです!12/1-12/30までの期間限定ですので、これはもう早めに来店してみるしかありませんね。

サッポロホールディングス株式会社

飽きないビールのお友。お酒がすすむフード揃いです。

美味しくお酒を飲むには欠かせないおつまみですが、こちらにはリーズナブルで美味しいフードが揃っています。幅広い層に愛されているアイスバインや、キノコと生ハムのアヒージョを注文すれば、何杯でも飲めてしまいそう。がっつりと食べたい方には、牡蠣とズワイ蟹のグラタンがおすすめです。どちらもビールとの相性ぴったりですね。

サッポロホールディングス株式会社

サッポロホールディングス株式会社

サッポロホールディングス株式会社

もちろん大人数での来店もおすすめ!

さらに、12/1から来年1/31までは特別のコースも販売しています。通常飲み放題プランに、なんとエビス3種類とビヤカクテル6種類をプラスした「プレミアム飲み放題」に、選りすぐりの「お料理8品」という夢のようなコース。利用時間が3時間なので、こころゆくまで楽しめますね。これからの時期は、忘年会や新年会など大活躍しそうです。

サッポロホールディングス株式会社

ふらっと立ち寄れるビアホールです。

年の瀬が、もうすぐそこまで来ています。何かと忙しい日々が続きそうですね。日常を忘れたいときは「銀座ライオンLEO」でゆっくり過ごしませんか。

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

銀座ライオン LEO TEKKO avenue店 【住所】東京都千代田区丸の内1-8-2 TEKKO avenue B1
【TEL】03-6212-2870
【最寄駅】東京駅八重洲北口
【HP】http://www.ginzalion.jp/franchise/
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。