ちょっとリッチな「大人のモスバーガー」を楽しんでみない?

モスバーガーが新しい業態の店舗「MOS CLASSIC(モスクラシック)」を千駄ヶ谷にオープンします。ターゲットは「大人」、コンセプトは「大人のための憩いの場」とのことですが、どんなお店になるんでしょうか?

グルメバーガーとお酒が楽しめる!新感覚のモスバーガー

大人といえば、お酒。ということで、モスクラシックではアルコールを注文することができます。フードメニューは、従来のモスバーガーよりちょっと贅沢な「グルメバーガー」全10種のほか、おつまみに最適なアラカルト各18種、デザートも4種揃っています。
時間帯にあわせて、カフェ・レストラン・バーとして利用できますね!

店内はナチュラル素材を使用した、ゆったり落ち着いた雰囲気です。光サイフォンで淹れるオリジナルブレンドコーヒーを飲みながら、まったりくつろぐのも素敵ですね。千駄ヶ谷駅徒歩3分という好立地でもあるので、待ち合わせスポットとして活用するのも良いかも。

開店日は11/27(金)!花の金曜日、モスクラシックで大人の時間を過ごしてみませんか?

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

MOS CLASSIC(モスクラシック) 千駄ヶ谷店 【住所】東京都渋谷区千駄ヶ谷1-8-11
【最寄駅】総武線 千駄ヶ谷駅 徒歩3分
【営業時間】10:00-23:00(L.O.22:00)
【HP】http://mos.jp/
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。