3Dアートの不思議な世界!「魔法の絵画展」開催中!!

子供のころ、「魔法の世界に飛び込みたい!」と思ったことはありませんか?
そんな願いを叶えてくれる「魔法の絵画展」が、7/18から京セラドーム大阪で開催されています。印象に残る夏の思い出を作りたい方は、必見です。

撮影自由!これで、あなたも魔法の世界の住人?!

平らな壁と床を利用しながら立体感のある世界を作るのが、3Dアートです。
この3Dアートの前で写真を撮れば、あら不思議。まるでおとぎ話や、絵の中に入りこんだような写真が撮れてしまうのです。
小さくなってお寿司のネタになってみたり、人の倍は身長がありそうなキリンに餌をあげてみたり。はたまた、葉っぱの上の朝露に入ってみたり。その他にも、大型3Dアートが全27作品も展示されています。
もちろんカメラは持ち込み可能ですので、絶対にお忘れなく。ちなみにスマートフォンでも大丈夫です。みんなが思わず「あっ!」と声を上げる写真を撮るために必要なのは、ずばり演技力!リアルな表情作りを心がけましょう。

とっても充実した1日を過ごせる「魔法の絵画展」の入場料は、一般900円、小中学生は300円。未就学のお子さんは無料です。
夏休みの素敵な思い出になりそうですね。8/31まで開催ですから、この夏はぜひ、魔法の世界を堪能してください。

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

3Dアート「魔法の絵画展」2015 【住所】大阪府大阪市西区千代崎3中2-1 京セラドーム大阪 9Fスカイホール
【最寄駅】ドーム前千代崎
【営業時間】10:00-18:00(最終入場は17:30)
【HP】http://odorokids.net/index.html
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。