人気急上昇!脱力系食べキャラ「ぐでたま」のカフェが登場!

photo By Hideto KOBAYASHI from flickr

まるっとしたフォルム、常にやる気のない表情、吐き出される深いセリフ。
現在人気急上昇の「ぐでたま」のコラボカフェが、千葉パルコに期間限定でオープンします。

千葉パルコが「ぐでたま」一色にチェンジ!

千葉パルコにある「ホームクッキンヴィレッジヴァンガード」店で、7/28(火)から8/27(木)までの期間限定オープンとなる「ぐでたまカフェ」。
注目のコラボメニューは全7種で、ぐでたまにちなんで全メニューに必ずついてくる玉子には、なんとぐでたまのやる気のないキュートな顔が!かわいくて食べるのがもったいないですね!

株式会社 パルコ 千葉店

デザートの「ぐでたまロールケーキ」、「ぐでプリン」、お子さま用メニューの「ぐでたまキッズバーガー」以外のメニューを注文すると、ぐでたまの限定マグと限定コースターがもらえます。

コースターは、対象のメニュー注文でもらえる「ハンバーガー」のほか、ぐでたまカフェのfacebookで「いいね」を店員さんに提示するともらえる「タコライス」、ぐでたまカフェの利用とぐでたまグッズの購入でもらえる「プリン」の3種類です。

株式会社 パルコ 千葉店

ぐでたまグッズは「ヴィレッジヴァンガード」の特設コーナーで購入可能です。
限定デザインTシャツやトートバッグ、ぐでたまカフェフィギュアなど、ぐでっとした魅力満載のグッズがズラリ。大人買い用のお得プランもあるようなので、この機会にぐでたまグッズを揃えてみませんか?

期間中は「パルコバス」も「ぐでたまバス」に変身するとのことで、ぐでたま一色になる千葉パルコを、お見逃しなく!

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細

ぐでたまカフェ 【住所】千葉県千葉市中央区中央2-2-2 千葉パルコ8F
【最寄駅】JR千葉駅 東口(無料送迎バスあり)
【営業時間】11:00-22:30(L.O.21:30)
【HP】http://chiba.parco.jp/page2/event/2501/

※千葉パルコ開店時刻の午前10時より8階にてお並びいただけます。
※ぐでたまカフェの開店時刻は午前11時です。
※混雑時、店内ご利用は1時間までとさせて頂きます。
※開催期間中は、お席のご予約は承っておりません。
※収容人数以上にご来店が集中した場合は、入場規制がかかることがございます。
コラムシリーズについて NAVITIMEニュース

NAVITIMEニュース

人気施設のランキングや、新規オープンのお店、注目のお店をピックアップしてお届けします。