12月25日は「クリスマス」。いつもとは違うクリスマスを過ごしませんか?

12月25日は「クリスマス」です。クリスマスはキリスト教の祭日で、イエス・キリストの誕生を記念する日です。キリスト教圏では、クリスマスは家族で過ごして「愛」を伝えますが、日本は同じ「愛」といっても、どちらかというと恋人同士ですごす方が多いのではないでしょうか?
そんな方たちに、今回はクリスマスにオススメの乗り物に乗って過ごすロマンティックな企画をご紹介します。せっかくのクリスマスイベント、いつもとは違った非日常をすごしてみませんか?

中部国際空港セントレア

飛行機に乗るのは難しいかもしれませんが、空港というだけでも非日常の空気を楽しむことができます。デートをするなら、賑わう日中よりも日が沈んでくる夕方がオススメ!スカイデッキから見ることのできる夜景や、ヨーロッパ町のショップやカフェが並ぶレンガ通りを歩くだけでも楽しいです。空港から夜景を楽しみながら、石鍋シェフがプロデュースするフレンチを堪能することもできますよ。

【施設名称】中部国際空港セントレア
【住所】愛知県常滑市セントレア1丁目 中部国際空港セントレア
【電話番号】0569-38-1195
【営業時間】24時間営業 (空港)
【料金】レストラン利用料金:ランチ平均予算2,000円~、ディナー平均予算4,000円~
【URL】http://www.centrair.jp/

この記事のスポットに旅行する(航空券・ホテル予約)

出発
到着
行き
帰り
人数(大人)

地点詳細


コラムシリーズについて 今日は○○記念日

今日は○○記念日

暦に設定されている記念日。その記念日にちなんだスポットを紹介します。不思議な記念日もいっぱい…


Plat編集部 おすすめ記事